【マジ惚れ風俗】素人っぽい美少女がウリの店で、まさかの超絶テク!! 残り汁までキッチリ吸いとる現役JDがすばらしすぎる!


 たっぷり乳首を舐められた後は、いよいよフェラチオだ。

 

mcz171229smazst07

 
 ズゾゾゾっと根元まで咥えたかと思ったら…。

 
ネリュロロロ

 
 舌先を器用に動かし、亀頭を満遍なく舐めまわしてきた!!

 
お、おっふぅ…

 
 漏れ出てしまう間抜けなアヘ声。彼女の舌の動きにあわせて、思わず腰も動いてしまう。

 
可愛さだけでも100点満点なのに、こんなフェラテクまで持ち合わせているとは!

 
 フェラが始まってスグ、発射の前兆は訪れた。

 この『S級しろうと娘』では、口内発射は無料。しかも、時間内なら何回発射してもOKだ。これがプライベートなら間違いなく発射しているところだが、歯を食いしばってなんとか堪えた。

 お次は、あずさチャンのGカップバストを活かしたパイズリだ。

 すでに愚息は彼女の唾液まみれだったので、ローションを使うことなくパイズリが始まった。

 

mcz171229smazst08

 
あわわわわわわっ!

 
 オッパイに包まれた瞬間、あまりの気持ち良さにキンタマはパンパンに膨れ上がり、悲鳴にも似た声をあげてしまうことに。

 そんな筆者の気持ちを知ってか知らずか、リズミカルに乳房を動かしてくるあずさチャン。

 
「ちょ、ちょっと待って!!」 
 
「はい?」 
 
「そんなに激しくされたら出ちゃうよ」 
 
「じゃあ、もう少しゆっくり動かしますね」

 
 乳房の動きを緩めてくれたのはいいが、そのゆっくりとした動きもまた格別だった。

 
「だ、駄目! ゆっくりでも気持ち良すぎて出ちゃいそうだよ!」

 
 ギブアップを宣言し、続いて騎乗位素股をリクエストすることにした。

 クリトリスをチンコのカリ部分にあて、器用に腰を動かし始めるあずさチャン。

 そんな彼女が愛しくてたまらなくなり、思わずキスをリクエスト。

 
ムチュ、ねちゅ、ジュロロロ

 
 あずさチャンは背中をくの字に曲げ、腰振りを継続しながらディープキスしてくれた。

 
ぼかぁ、幸せだなぁ…

 
 このまま発射するべきか、それともあずさチャンの口内に濃厚ザーメンをぶっ放すべきか?

 コンマ数秒ほど迷い、後者を選択した。

 
「も、もう出そうだから、おクチでイカせて!」

 
 筆者がそう絶叫すると、あずさチャンはガバッと起き上がり、唾液とマン汁と先走り液まみれのチンコを咥え始めた。

 
ジュッポ、れろろ、ニュジュっぱ、ネロロ

 
 容赦ない高速ハードフェラだった。こんなことされたら、

 
マジで惚れてしまうではないか!!

 
ふぅ。

 
 心の中で「愛してるぜぃ!」と叫びながら、ドクドクドクッと大量のザーメンを口内に吐き出した。

 
ネリュロロロ

 
 発射後もチンコを咥えて離さないあずさチャン。それどころか、舌先をレロンレロンと回転させながら亀頭全体に吸い付いてくる。

 
なんてお掃除フェラなんだ!

 
 コップの底に残ったジュースをストローで吸い取るかのように、残り汁まできっちりと吸いとってくれた。

 
ねジュロロ、ちゅっぱジュッパ

 
 さらに、チンコを咥えたままピストン運動を始めるあずさチャン。チンコは萎えることなく、ずっとフル勃起状態だ。

 
ピリリリリリリリ!

 
 ここでセットしていたアラーム音が鳴り響いてしまった。もう少し時間があれば、抜かずの2発に成功していたことだろう。

 

mcz171229smazst09

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回! 並樹ひかり』

こんなボディに溺れてみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う