オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像1

 
 女性のオナニーと聞くと、電マやバイブといったアイテムを思い出す人も多いだろう。そこで今回は、女性のオナニーの強い味方であるローターを紹介したい。アダルトグッズメーカー・トイズハートの最新アイテム『USB充電式ローター』をリポートしてくれたのは、人気AV女優の南梨央奈ちゃんだ。

 現在、『スカパー!アダルト放送大賞2018』の女優賞にノミネートされている梨央奈ちゃん。同性からの人気も高い彼女が、ローター片手に女のコのオナニー事情について語ってくれた。

 

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像2
オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像3

 
――まずは、『スカパー!アダルト放送大賞2018』のノミネートおめでとうございます。前回、オナホ『ヤンデレ』のインタビュー(※)をさせていただいた際には、賞レースが苦手とおっしゃっていましたね。『ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語る』

南梨央奈(以下:南):そうなんです。どちらかというと出たくない方でした。この『アダルト放送大賞』をはじめ、業界にはいろんな賞がありますけど、そういう晴れやかな舞台と自分は無縁だと思っていたんです。

――今回も多くの有名女優の方がノミネートされており、そのひとりに選ばれたワケわけですが。

南:この女優賞がどれだけスゴいものか、最初はよくわかりませんでした。でも、候補者の一覧を見たり、ファンの方や周囲の方からたくさん声をかけてもらい、「スゴい賞なんだな」って思うようになりました。今では、せっかくもらったチャンスなので、ぜひ掴み取りたいと思っています(笑)。

――力強い発言ですね。グランプリに選ばれるよう、私も微力ながら応援させて頂きます。

 

オナニー好き女子の強い味方! AV女優・南梨央奈、USB充電式ローター片手に自慰生活を赤裸々に告白!!の画像4

men's Pick Up