筧美和子・柳ゆり菜・岡田紗佳…最強ボディでグラビア界を賑わす戌年美女!


 スタイル抜群の戌年美女といえば、岡田紗佳も外せない。ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルで、日本プロ麻雀連盟所属の女流麻雀プロでもある彼女。さらに、日本と中国のハーフである彼女は上海語と北京語と英語が得意で、青山学院大学卒の高学歴タレントでもある。これだけでも売れる要素十分といった感じだが、物怖じしない強気の一面も持ち、過激なトークをウリにバラエティでも活躍する。

 加えて、スタイルも抜群。スリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)と、引き締まっていながら出ているところは出ている圧巻のボディの持ち主だ。特にボディラインの美しさには定評があり、「女豹ポーズは天下一品」と評判を集める。

 そんな岡田よりも引き締まったくびれを誇る戌年美女が佐野ひなこ。このところグラビアよりも女優業を積極的に展開中だが、ウエスト51センチのくびれはグラビア界最強と絶賛される。2018年版のカレンダーでも、露出度の高いへそ出しルックを披露しており、今年はグラビア活動の活発化が期待されている。

 このほか、ぽっちゃり系グラドルとして人気の紺野栞やグラドルユニット「G☆Girls」の星乃まおりなども年女。いずれも今後のさらなる飛躍を予感させるイツザイで、グラビアファンからアツい視線を注がれる。

 ちなみに、ひと回り上には、今なお現役グラドルとして活躍する熊田曜子や、「今が全盛期」と称させる女優の深田恭子などがいる。輝き続ける1982年生まれの美女にも注目だ。

men's Pick Up