【エロ体験談】女子大生と温泉旅館で濃厚エッチ

【エロ体験談】女子大生と温泉旅館で濃厚エッチの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『女子大生と温泉旅館で濃厚エッチ』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 昨年、俺は新しい職場で働き始めた。勝手がわからなかったので夏季休暇を取り忘れたが、秋ごろに上司に「夏休みとってください」と言われた。

 そこで知人にもらった旅行券のことを思い出し、気ままな一人旅へ行くことに。夏休みは3日間あったので、のんびり車で東北の温泉をめぐろうと思った。

 その途中、北関東のあるSAのベンチでコーヒーを飲んでいると、ふたりの女のコに声をかけられた。

 
「あのぉ、おひとりですか?」 
 
「え? あ、うん」 
 
「どちらまで行かれるんですか」 
 
「目的地は決めてないけど、どこかの温泉にでも行こうかな(笑)」 
 
「もしよかったら乗せてもらえませんか?」

 
 ワケを聞いてみると、大学生だというふたりは、卒業までに何かしようと思い立ち、ヒッチハイク旅行を計画したという。その最中に俺を見つけたようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック