手ブラに泡ブラ! 新人グラドル・望月みはる、無防備エロスで男のツボを刺激

手ブラに泡ブラ! 新人グラドル・望月みはる、無防備エロスで男のツボを刺激の画像4※画像:『望月みはる/Chu-して!』タスクビジュアル

 
 ラストは花柄の浴衣を着て、可愛らしくもセクシーな姿を公開。浴衣から伸びる美脚を自分で撫で、お尻を突き出し、こちらの反応を楽しむような笑顔を向ける。さらに、浴衣の帯を緩め、襟を大胆に広げる。真っ白なカラダを包んでいるのは黄色の水着。そのカラダに白いクリームをたっぷり塗られ、マッサージを受けるのだった。

 グラドルのイメージ作品らしく、キュートでセクシーな仕上がりの今作。かなり大胆なシーンもあるが、アイドルチックなみはるちゃんを見ていると、どこかほっこりしてくるから不思議だ。

 
『望月みはる/Chu-して!』
時間:本編80分
販売元:タスクビジュアル

【望月みはる】
スリーサイズ:B88・W63・H90

men's Pick Up