生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像6

 
いおり:オナニーって、自分の気持ち良いところを探せるからいいんですよね~。

――先ほど電マを使っているとおっしゃっていましたが、オナニーはけっこう頻繁にするんですか?

いおり:ムラムラしちゃう生理前後とかに(笑)。あとは撮影の翌日とか。すごく楽しい撮影の後って変な余韻があって、それを解消するためにオナニーしちゃうんですよね。基本的に指が多いんですけど、日によっては電マとかも使います。「あ、今日は電マでしよう」って急に思うんですよね~。何かを妄想することはなくて、何となくジーっとオナニーしている感じ。じっくり自分の気持ち良い場所を探すんです。

 

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像7

 
――バイブは使いませんか?

いおり:そうですね~。残念ながら、オナニーではあんまり使ってないんです。でも、この『クリアタック』は絶対使ってみたい!

――メーカーさんのご厚意で、ぜひ持って帰ってくださいとのことです。よろしければ、今夜にでも。

いおり:え、いいんですか! ありがとうございます! なんか、イキまくっちゃいそうな予感です(笑)。

 

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像8

 
 インタビュー中には、その触り心地を気に入ったのか、終始『クリアタック』をすりすりしていたいおりちゃん。快感のツボを探りながらオナニーするという彼女は、今ごろこの『クリアタック』で新境地を開拓しているのかも…。

 
■A-ONE
『クリアタック』 
 
■古川いおり公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック