生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像4

 
――触り心地などはどうでしょう?

いおり:めちゃくちゃスベスベで気持ち良い! ずっと触っていられる感じですね。それに、この先端のカタチもなかなか素敵。大きすぎず小さすぎずっていうフォルムで、フィット感がヤバそう。

――では、スイッチを押してみてください。

いおり:お~! これはイイ感じの振動ですね。アソコの中に入れたらカラダ全体に響きそう。しかも、振動のパターンがけっこうあるから、飽きることもないと思う。振動の変化でビクッてなっちゃうかも。

 

生理前後にムラムラする古川いおり、快楽のツボを探すオナニーライフ! 最新バイブが新兵器に!?の画像5

 
――先端部分のバイブレーションは7パターンになります。強めの刺激からゆったり系まであるので、自分好みの振動パターンを楽しめると思います。クリに当たるムービングボールの動きはどうですか?

いおり:これ、すごい…。こんな動きをするバイブなんてあるんですね…。クリトリス好きにはたまらないと思いますよ。だって、すごく動きが滑らかで、指で愛撫されているような感覚ですもん。普通のローターとかでは味わえない気持ち良さがありそうです。抜けにくそうなカタチなんで、アソコに入れっぱなしにしてジワ~っとした快感を楽しみたいですね。

――アソコに入れながらクリも刺激できるので、ダブルで快感を追求できるアイテムになっています。もちろん、スイッチひとつでどちらかの動きを止められますので、その日の気分で楽しめると思います。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック