【スナックでエロ話】再会した初恋相手と田んぼの真ん中でセックス

 B子のパンティをずらすと、すでにビショビショ。俺が指を入れると、B子は「あっ…」って思ったより大きな声を出してきたんだけど、まぁ、辺り一面田んぼだから心配はないかな、と(笑)。

 その後、可愛い声でB子が「挿れてほしい…」って言ってきたんで、そのまま挿入。挿れている時、ずっとかかしと目が合ってたことは鮮明に覚えてる(笑)。

※ ※ ※ ※ ※

 
 私は話を聞いて、「B子さんも、Aさんが好きだったのかな?」と疑問を投げてみた。

 するとAは、「好きじゃなきゃセックスしないでしょ!」と自信満々。「それなら、その後B子さんと付き合ったの?」と続けると、

 
「もちろん! それどころか、今の奥さんだからね」

 
 忘年会で訪れた団体客の楽しそうな声であふれる店内、カウンターでひとり酒を飲むAの姿は、幸せそうなものに見えた。
(文=櫻麗)

【スナックでエロ話】バックナンバーはコチラ
  

 

men's Pick Up