【マジ惚れ風俗】身長150cm、スレンダーボディでGカップ巨乳! 異常に可愛い女子大生デリヘル嬢!!

mcz171229smazs02

 
 “彼女と遊ぶとかなりの確率でリピーターになってしまう”というのも、うなずける話だ。現役女子大生で、可愛くて、スタイルが良くて、反応もいいなんて、

 
スケベな男性諸氏の妄想が具現化したかのような存在ではないか!!

 
――あずさチャンって、性欲は強いほう?

あずさ:ど、どうですかね。経験人数はあまり多くないので…。

――オナニーはどうなの?

あずさ:え、えっとぉ。

――おっ! その反応はかなりしてるね?

あずさ:は、はい。週に6回くらいです…。

――だいたい毎日なんだ! どうやってオナニーしてるの?

あずさ:ローターとか指とかです。

――マイローターを持ってるんだぁ。オカズは?

あずさ:スマホでエッチな動画を見ながらとかです。

――学校とお店で忙しいはずなのに、オナニーはほぼ毎日してるんだね。

あずさ:…は、はい。

――でも、敏感体質ならお客さんにもよくイカされてるんじゃない?

あずさ:そうですね。潮をふいちゃうこともありますし…。

――それでも、オナニーは別なの?

あずさ:止められそうにないです。

――止めることなんてないよ。エッチなコを嫌いな男なんていないんだから!

あずさ:フフ、ありがとうございます♪

 
 とても清楚な美少女といった感じのあずさチャンが、毎日のようにオナニーしているだなんて。想像しただけで股間がギンギンに固くなってしまうではないか!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

スレンダー美乳、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う