【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


———————–
トコショー様 
 
早々のお返事ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです! 
 
先程K子と名乗りましたが本名は■■K子です。
28歳、女優です。
身長161センチで48キロ。
B85・W60・H90です。 
 
キツめな顔立ちで、キツネっぽいと言われることが多いです。
写真はカメラアプリですので、若干盛っていると思います。すいません。 
 
ハメ撮りにはご協力できないのですが…それでも宜しければ是非お会いしたいです。
———————–

 
な、なんだって!?

 
 メールには写真も添付されていたが、まず文面を読んでフリーズしてしまった。

 
じょ、女優だと?

 
 一体ナニが起こっているのか、理解が追いつかなかった。

 こんなデカい(うそっぽい)釣り針においそれとひっかかる筆者ではない。

 しかし、万にひとつの可能性も否めない。ここは騙されて元々の覚悟で応じるしかないだろう。

 一呼吸おいて、添付されていた写真を確認することにした。

 
な、なんて男前なんだ!!

 
 写真のK子ちゃんは、若かりし頃の大地真央を彷彿とさせる美形だった。街で見かけたら間違いなく振りかえってしまうレベルで、男装させてもばっちりと似合いそうだ。

 しかも、その写真は顔のドアップで、よほど自分に自信がない限りできない芸当だと思われた。

 ますます疑心暗鬼になる筆者。まっ、ここで結論を下すのはまだ早い。とりあえず、本名だという“■■K子”でネット検索してみることにした。

 すると、まず芸能事務所のプロフィール、2番目に彼女のブログ、3番目にフェイスブックという検索結果が表示された。

 まずは芸能事務所のHPをじっくり見ることにした。そこにある宣材写真と添付されていた写真とを比べ、完全に同一人物であることを確認。どうやら本名のまま芸能活動を行っているようだ。

 過去に出演したドラマやCMの情報なども記載されていて、なかなか華麗な芸歴を持っていることも分かった。

 続けてブログやフェイスブックを見ると、そこには、芸能人らしく楽屋でのオフショットや舞台仲間との楽しそうな写真が多く掲載されていた。

 
こ、コレはマジもんの芸能人だ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック