着衣巨乳動画が大反響! 倉持由香、ニット姿で胸をイジり合うふたりの巨乳グラドルを激写


 2013年ごろからTwitterに毎日のようにお尻画像をアップし、ネット上で注目を集めた倉持。グラドル自画撮り部を立ち上げた彼女は、SNSを積極的に活用し続け、ついにブレイクを果たした。その倉持の成功に触発されてか、多くのグラドルが自画撮り部に参加し、次々にセクシーな自撮りをSNSにアップすることに。SNS画像をきっかけに注目を集める若手も多く、以前から「グラドル復権」を掲げる倉持は、グループアイドルやモグラ女子の台頭で活躍の機会が激減していたグラドルたちに夢や希望を与えたといえる。

 倉持の活躍もあって、最近ではグラドルが週刊誌の表紙に返り咲くように。倉持自身も今年11月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で念願の表紙を飾り、大きな話題になった。これは「1週間以内にSNSで100万いいねもらったら表紙」というプロジェクトに見事成功した結果で、ここでも彼女のSNS人気の高さが証明されたカタチだ。

 今回、吉田と青山という巨乳グラドルによるセクシーな動画を公開した倉持。そこには“私の仲間を見て”というグラドル魂があったのかもしれない。

men's Pick Up