小倉優子、驚異の美くびれに反響! 離婚後にオファー急増でセカンドブレイク状態に

小倉優子、驚異の美くびれに反響! 離婚後にオファー急増でセカンドブレイク状態にの画像1※イメージ画像:樫木裕実オフィシャルブログ「「Curvy Body」」より

 タレントの小倉優子(34)の驚異的な「くびれ」に大きな反響が巻き起こっている。「樫木式カーヴィーダンス」で有名なボディメイクトレーナーの樫木裕実(かしき・ひろみ/54)が、26日付のブログやInstagramで小倉の見事なくびれショットを公開したのだ。

 かねてから小倉のボディメイクを担当している樫木は「優子りん昨日は少し上手に動けたと思ったら案の定、くびれがくっきり!縦線ができた!とニコニコ」などと綴りながら、トレーニング中の動画や画像を投稿。小倉は丈の短いトップスを大胆にまくり上げてお腹をのぞかせ、縦線の入った美しい腹筋を見せつけている。

 驚くほど引き締まった美しいくびれだが、かといって「腹筋バキバキ」というわけではなく、女性らしい程よい柔らかさが感じられる腰回り。かつては極上スレンダーボディを武器にグラビアで大活躍していたこともある小倉だが、その当時と比べても遜色なし。それどころか、さらにボディが進化しているといってもいいほどだ。

 これにネット上では「すごい! 二児のママとは思えないくびれ!」「くびれと縦線が見事!」「うっとりする美ボディ」「セクシーさが増してきた」と絶賛コメントが寄せられるなど大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up