重盛さと美、谷間チラリで大人の色気! さらなるセクシー化に期待

重盛さと美、谷間チラリで大人の色気! さらなるセクシー化に期待の画像1※イメージ画像:「重盛さと美Instagram(@satomi_shigemori)より

 タレントの重盛さと美(29)が、自身のInstagramで胸元チラリのセクシーショットを公開。普段バラエティで見せる顔とは違ったドキリとする表情も相まって、男性ファンに大好評となっている。

 重盛は25日付の投稿で「あ、クリスマス終わる。 おやすみ」と綴りながら、ルームウェアを身につけてリラックスしている写真を投稿。カメラを見つめる表情はとてもキュートでどこか妖艶さもあり、重盛が隣で寝ているかのような錯覚を起こさせる一枚だ。さらに2枚目ではルームウェアの胸元がはだけており、意外にも豊満なバストの谷間がチラリ。色気あふれる大サービスショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「谷間エロいな~」「2枚目は反則」「その表情と胸元はヤバイ」「色気がすごい」などと絶賛コメントが殺到。普段の“おバカキャラ”からは想像できない大人セクシーな雰囲気に魅了された人が多いようだ。

 ここ最近の重盛は大人っぽい発言が目立つようになり、ネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では過去の恋愛をあけすけに暴露。クリスマスプレゼントの話題で「元カレが同棲するために一軒家を建ててくれた」などと明かしている。さらに別の回で「Hの最中に相手の顔を見ちゃう?」という話題になると、臆することなく「見ちゃいますね」「照れていてくれると嬉しい」と大胆発現。Instagramのセクシーショットだけでなく、トークでも大人な一面も見せるようになっている。

men's Pick Up