「ド迫力のむっちりヒップ」平嶋夏海、お尻を突き出して大胆露出! 新写真集の先行カットにファンの期待高まる


 これにネット上のファンからは「お尻最高だね」「こんな彼女ほしい」「彼氏目線、いいですね」「素敵なヒップ」などと絶賛コメントが殺到。さらに今まで彼女のことをあまり知らなかった男性たちからも「この身体たまらん」「大多数の男はこのくらいの肉付きが好き」「いいケツしてる」などと称賛の声が上がっており、世の尻フェチたちから熱視線が注がれているようだ。

 平嶋は2012年にAKB48を卒業してからグラビア活動を本格化させ、むっちりボディと脱ぎっぷりの良さで男性支持を獲得。昨年9月には初のソロ写真集『ナツコイ』(講談社)をリリースし、AKB時代からのアイドルファンのみならず、グラビアファンの間でも「むちむちしたお尻が最高」などと大好評だった。

 その一方、今年10月に「アサ芸シークレット」(徳間書店)で巻頭グラビアに登場した際には「身体が引き締まった」との声が。身体づくりに励んだ成果なのかウエストがキュッと引き締まり、むっちりボディから「メリハリボディ」に進化していたのだ。これもファンに好評だったが、一部では「ムチムチじゃなくなってしまう」と危惧する意見も上がっていた。

「先行カットのお尻を見る限り、そのド迫力のむっちりぶりはまったく衰えていません。ウエストなどの引き締まるところは引き締まって、ヒップやバストのボリューム感はそのままというグラドルとして理想的なボディづくりに成功したように見えます。むっちり好きにとってはベストの状況で新写真集がリリースされるとなれば、注目度が高まらないはずがありません」(アイドルライター)

men's Pick Up