Kカップ爆乳の衝撃! グラドル・後藤田えみ、すさまじい破壊力を見せつける最新DVD!!

 
 続いて、えみちゃんは、題名にもあったコルセットを着用して登場。コルセットを巻いた彼女は、大きな胸とは対照的な見事なくびれを見せつける。引き締まった腰回りの上で揺れる大きな胸は、まるで生き物のようだ。

 その胸を自分でツンツンと突いた後、テーブルに押し付ける彼女。柔らかな爆乳がカタチをムニっと変える様子は圧巻だ。そして、コルセットの紐を緩めると、解放されたバストが「プルンプルン」と動き回る。

 次にえみちゃんは、セクシーなキャミソール姿に。薄い布地の服で、胸のカタチがよくわかる。その胸を何度も何度も揉む彼女。笑顔を振りまいているが、指の間から肉をあふれさせるおっぱいは、ただただエロい。

 その後も、黒のランジェリーなどを身につけてキワどい姿を見せ続ける彼女。縄で拘束された状態でカラダ中を棒でイジられたり、口の中に棒を押し込められたりと、かなり過激なシーンが続く。

men's Pick Up