園児の時から快楽を追求!? 友達にオナニーを教えた女王様の幼少期


 実はわたくし…、あまりオナニーはしません(笑)。女王様がしょっちゅう欲情しては、まともにプレイできないしね。自分が気持ち良くなりたい人は、女王様に向かない。奴隷のために尽くすのが大事。だからなのか、指名が多い女王様ほど性欲は弱め。自分の欲を満たすよりも、相手に悦びを与えたいタイプが多いのかな。偉いでしょ(笑)。

 もちろん、「オナニー大好き女王様」もいるわ。

 わたくしの女王様仲間には、オナニーの伝道師がいるの。彼女は薬剤師の免許を持っていて、すごく優秀なんだけど、それと同じようにすごく変態。聞くところによると、幼稚園児のときに友達を集めてオナニーを教えてたんですって。

 彼女は、何の気なしにブランコの周りにある柵にアソコをこすりつけてたら、つい気持ち良くなって、オナニーに目覚めたらしいわ。「なんて楽しい遊びなんだ!」って喜んで、それを友達に教えたんだとか。セックスの知識がなくても、子供にだって刺激を与えると気持ち良くなるクリトリスがついてるわけだから、魅惑の快感を覚えてしまったのね。それから、お昼寝の時間にも布団を股に挟んでアソコを擦り付けると気持ち良くなるよって、みんなに伝えてたんですって。

 その薬剤師の女王様は、今の彼氏も変態みたい。ふたりでAV撮影の真似事をして、それをお互いにオナニーのおかずにするらしいわ。流出でもしたらどうする気かしら。

 ちなみに、彼女は下着をはいたままオナニーするんだけど、その下着を売って小遣い稼ぎまでしてる。けっこう売れるらしいわよ。オナニーを楽しむだけじゃなくて、お金まで稼いじゃうなんて、とんでもないわね(笑)。

 オナニーのやりかた自体はけっこうノーマルみたい。指でやったり、ローターを使ったり。まあ、女王様のオナニーはさておき、誰かの前でオナニーすると新たな世界が広がるものよ。アナタもわたくしの前でオナニーしてみない?

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up