川村ゆきえ、圧巻の着衣巨乳! 極上のむっちりボディにファン大興奮

川村ゆきえ、圧巻の着衣巨乳! 極上のむっちりボディにファン大興奮の画像1※イメージ画像:川村ゆきえTwitter(@YukieKawamura)より

 タレントの川村ゆきえ(31)が、ネット上のグラビアファンからアツい視線を注がれている。

 川村は21日から23日にかけて3日連続で競艇番組『BOAT LACEライブ~勝利へのターン~』(BSフジほか)に出演。数年前から不定期でアシスタントを担当しており、「水上の格闘技」とも言われる激しいボートレースを落ち着いた様子でわかりやすく伝えた。

 ボートレースファンからも好評の川村だが、その姿は往年の川村ファンの目にも留まった様子。というのも、放送後に彼女のアシスタント姿がネットにアップされ、「相変わらず美しい」「やっぱりスタイル抜群」「見ているだけで癒される」といった絶賛コメントが続出したのだ。

 特に、ファンは大きく膨らむ胸に注目。川村は3日間にわたって比較的ゆったりとした衣装だったが、胸の大きさはよくわかり、その着衣巨乳姿に多くのファンが改めて刺激を受けたようだ。

 川村といえば、2003年のデビュー以降、毎年イメージDVDをリリースし、グラビア界の「生ける伝説」とまで呼ばれる存在。一時期、ルックス面でネガティブな話題もあったが、ここ数年は「めっきり大人っぽくなった」と評判で、相変わらず男性人気は高い。

men's Pick Up