【エロ体験談】不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜

【エロ体験談】不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『不倫相手の家族に遭遇! 妙に燃えて生中出ししたクリスマスの夜』
投稿者:とうふ(45歳/男性)

 俺は近所の人妻とW不倫している。

 相手は俺が経営する小さなスーパーで働くパートの女性。2年ほど前、なんとなくふたりで食事に行って、なんとなく身体の関係を持ったのがきっかけだ。

 お互い割り切っているから、ドロドロした感情とか複雑な人間関係もない。たまにこっそり会ってラブホへ行き、日ごろのストレスを発散するようにセックスするだけだ。

 といっても、妙に燃える夜もある。それは1年前のクリスマスのこと。

 俺は家族と一緒に近所のレストランへ行った。そこはテレビなんかでも紹介されるちょっとした有名店で、娘の誕生日とかの記念日に家族で行くことが多い。

 その店でクリスマスを過ごしていると、離れたところに不倫相手の家族を見つけた。気づいたのは俺の妻で、「〇〇さんもいるみたいよ」と言われたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック