露出狂グラドル・雨宮留菜、聖なる夜に腰にベルつけ誘うように激しく腰ふり!


 同ツイートの「#脱ぎかわいい」というハッシュタグ通り、過激さを追求しつつも 可愛さもしっかりとアピールできるところが、雨宮が多くのファンを惹きつける強みといえるかもしれない。そんな魅力や露出への飽くなきチャレンジ精神が凝縮された、ネット通販&イベント販売用のROMや紙媒体の写真集は新作が発表される度に反響を呼んでいる。今月7日付のブログには、30日に開催されるオールジャンル同人誌即売会・コスホリックに出品予定の新作ROM・2本&写真集の撮影レポートが投稿されたが、いずれも刺激の強いオフショットが並んだ。

 『Sons of Anarchy』というタイトルの作品では、2010年に放送されたアニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』に登場するキャラクターのコスプレを披露。同アニメは落ちこぼれ天使・アナーキー姉妹の活躍を描いた放送コードギリギリの下ネタオンパレードという作風で、雨宮は妹のアナーキー・ストッキングを真似たゴシック風コスチュームを着用している。高校生の頃からやりたかったコスプレとのことだが、巨乳というビジュアル面だけでなく緊縛プレイの嗜好があるなど過激な性格もキャラとリンクしている部分があるかもしれない。ブログでは、青のロングヘアーのウィッグをかぶりカラーコンタクトをつけた可愛らしいヘアメイクながらも、パンツを激しく食い込ませた姿でファンを興奮させた。

 また、『おっぱい温泉』という温泉を舞台にしたROM作品では、透明ビキニを身に着け“全裸に見える”姿を披露。写真集『Candy』では、バストトップに星形のニップレスを張り付けたり、体中にカラフルなペイントを施してグラマラスボディをアピールしている。イベント当日は過去の作品も数点持参するとのことで、ファンの期待は高まるばかりだ。

men's Pick Up