乳首は黒くて下着はスケスケ!? 天木じゅん、グラドル仲間をブッタ斬るも返り討ち


 天木の迫力に圧倒されてか、藤田は涙目に。しかし、天木はそんなことは気にせず、さらに仲間をイジり続ける。次に標的になったのは、「身体100点顔0点、グラビア界の50点」というユニークなキャッチフレーズを持つ野々宮。天木は野々宮のことを指さしながら、「お前なんか顔0点、身体10点だ!」と言い放った。

 「ブラック天木」の暴走にグラドルたちはタジタジ。しかし、言いたい放題の天木が急に黙ってしまう。天木の姉でグラドルの黒田絢子(26)が、サプライズで登場したのだ。

 黒田も天木同様、黒を基調とした悪魔風の衣装でステージへ。すぐさま、「ブラック天木」という“キャラ”を演じた妹に向かって、「お前、素でブラックじゃねえか!」と手厳しいひと言を浴びせる。そして「(天木は)ぜんぜん妹キャラじゃない」と明かし、その「証拠」として天木のプライベート下着を公開する。黒田が密かに持参した天木の下着は、大事な部分が透けて見える超セクシーなもので、確かに「妹」のイメージとは程遠いものだった。そんなスケスケランジェリーを天木は20着ほど持っているという。

 この日もかなりキワどい下着だったそうで、収録前の着替えを見た藤田は、「黒いスケスケの乳首が出てるヤツ(下着)だった」と発言。さらに藤田は「乳首も黒かったぞ~」と、先ほどの恨みを晴らすように暴露するのだった。

 今回、ブラック天木に扮してグラドル仲間をブッタ斬った天木。しかし最終的には、いろんな意味で自分のブラックな一面が明かされてしまった。可愛らしい妹キャラの天木は、今後どんな路線を進むのだろうか。

men's Pick Up