【エロ体験談】絶対にイッてはいけない! とんでもない彼女のお仕置き


 俺は寝室に連れて行かれ、「何もしないで。指示があるまで動かないで」と言われた。その通りにしていると、急に彼女は俺をベッドの上に押し倒す。それから服を脱がされ、どこで手に入れたのか、紐を取り出し両手両足を結ばれた。

 俺は思わず、「ホントのお仕置きかよ!」と言ってしまった。すると彼女は俺の両頬を手で挟み、「喋んな!」とにらんできた。

 それから俺のカラダにローションをダラダラと垂らす彼女。途中、「気持ちいい?」などと聞いてきたので、「そりゃまあ」と答えると、「喋ってんじゃねえ」とすごまれる。だったら、聞いてこないでほしいのだが…。

 ローションまみれの俺はカラダをまさぐられ、次第にアソコをカタくしていく。それに気づいた彼女は、「はあ? なに勃起してんの?」と言ってきた。「しょうがいないじゃん…」と言いそうになったが、怒られるので黙っていることにした。

 それから彼女は「絶対にイクなよ」と念押しして、俺のアソコをイジりはじめる。ヌルヌルの手コキはめちゃくちゃ気持ち良く、俺は何度もイキそうになった。しかし、そのつど彼女が「ふざけんな」「ダメだって言ってるだろ」とにらんでくるので、なかなかイケない。そんな地獄のような時間がしばらく続いた。

 そしてついに「イッテいい」というゴーサインが出る。しかし、「自分でやれ」と彼女は言う。しかも「自分の腹にかけろ」と付け加えてきた。その迫力に負けて、俺は自分でシゴいて、自分のお腹に発射した。

 そんな俺を見ながら、「次、浮気したら、もっとひどい目に遭わせてやるからな」と彼女はすごんできた。そのとき俺はビビリまくったが、内心では「お仕置きも悪くないかも…」と思ったのだった。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】絶対にイッてはいけない! とんでもない彼女のお仕置きの画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック