【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!

「じゃあ、次はチンチンを舐めてみようか?」 
 
「は、はい。どうすればいいですか?」 
 
「まず、下から上に向かってゆっくりと舐めてみようか?」

 
 手でチンコの部位を指示しながらフェラのやり方を教える。R子ちゃんはこちらの言うことを素直に聞いてくれた。

 きっと真面目な性格なんだろう。ああしてこうしてという指示になんでも従ってくれたので、こちらが止めない限り何時間でもフェラしてくれそうな勢いだった。

 
「R子ちゃん、すっごく気持ちいいよ」 
 
「本当ですか? 痛くないですか?」 
 
「大丈夫。R子ちゃんの柔らかい舌が触れて、とっても気持ちいいよ」 
 
「それなら良かったです」 
 
「でも、俺もまたR子ちゃんのマンコを舐めたくなっちゃった」 
 
「え?」 
 
「チンチン舐めながら、お尻をこっちに向けてくれるかな?」 
 
「こ、こうですか?」 
 
「このシックスナインの格好で、もう少し舐めっこしようね」 
 
「は、はい」

 
 その状態で10分近く舐めていると、R子ちゃんのマン汁はますます塩気を帯び、鉄っぽい味も混ざってくるようになった。

 フェラに慣れてきたのか、R子ちゃんの舌使いはどんどんリズミカルに。

 すると、

 
ムズムズ

 
 急に発射の前兆が訪れた。このままではマズい! もっと舐めっこしていたかったが、そろそろ頃合いだ。

 
「R子ちゃん、そろそろ入れてみようか?」 
 
「…はい」 
 
「じゃあ、また仰向けになってくれるかな?」

 
 彼女に指示を出し、枕元に用意していたコンドームを取り出して装着する。

 
「痛くなったら途中で止めるから、無理しないでね」

 
 そう声をかけ、正常位の体勢での挿入を試みる。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック