【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!

 R子ちゃんの手をそっと握りながら、そんなキスを5分近く続けた。

 続いて、オッパイ愛撫だ。オッパイの大きさはCカップほどで、肌触りが良く、弾力にも富んでいた。

 
チュパチュッパ、レロロりゅりゅ

 
 乳房に吸いついたり、乳輪を舐めたり、乳首を唇でハムハムしたりと、ソフトな愛撫をじっくり叩きこむ。

 しかし、ベッドインしてからというもの、R子ちゃんは一切声を出していなかった。

 恥ずかしさのせいなのか、それともまったく感じていないのか…。だが、ここでそれを問うのはあまりにも格好悪い。だったら、

 
クンニで声をあげさせてやるゼ!

 
 ということで、オッパイ愛撫を終えた後、すぐにクンニの体勢に移行。

 ゆっくりとR子ちゃんの両足を持ち上げ、オムツを交換する時のような姿勢を取らせる。

 
「大丈夫? 足痛くないかな?」 
 
「へ、平気です」 
 
「辛くなったらスグに教えてね」 
 
「は、はい」

 
 両手を伸ばし、左右の乳首をゆっくりとイジり、そして、いよいよクンニスタート。

 室内は暗く、色や形がはっきりしないので、舌先でその形状を探っていく。

 彼女のクリトリスは少々小さめで、陰唇もかなり小さかった。

 唇を使ってクリの上皮を捲り、唾液をたっぷりまとわせた舌先でツンツンとご挨拶。

 だが、R子ちゃんは相変わらずの無反応で、スースーと規則的な呼吸を繰り返すばかり。

 こんな事態には何度も遭遇しているので、焦ったりしない。これっぽっちのことで挫けるようなメンタルではないのだ。

 下唇を使ってピタッと閉じていた陰唇をこじ開け、クリトリス、尿道口、膣口の3か所を順繰りに舐めていく。

 ジンワリとしょっぱい愛液が滲みでてきたことが、舌先から伝わってきた。どうやら、徐々に身体が反応し始めたようだ。

 辛抱強く舐め続けていると、クンニ開始20分近く経って、やっと反応が現れた。

 
クリを弾く度に、ヒクンヒクンとR子ちゃんの下半身の筋肉が痙攣してきたのである。

 
 最初は気のせいかと思ったが、こちらの舌の動きに合わせての痙攣だったので、間違いなさそうだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック