【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


「ところで、性欲がないってメールに書いてたけど」 
 
「はい。一切ないんです」 
 
「じゃあ、オナニーとかもしたことないんだ」 
 
「はい。自分で触ってみても気持ちいいって思えなくて…」 
 
「安心して。それが普通だと思うよ。今日も、気持ち良くならなきゃって考えたりしちゃ駄目だよ。そういうプレッシャーがあると、楽しめないと思うからさ」 
 
「は、はい」 
 
「俺が好き好んでマンコをペロペロするだけだから、堂々とベッドの上で寝転んでいればいいからさ」 
 
「は、はい」 
 
「それに、マンコペロペロだけで終わってもいいんだからね。挿入が怖いと思ったら、我慢しないで伝えてね」 
 
「分かりました」

 
 その後、別々にシャワーを浴び、いよいよベッドイン。

 枕元に持参したコンドームをセットし、室内を限界まで暗くする。

 
「ほら、これだけ暗くすれば恥ずかしくないでしょ?」 
 
「はい。ありがとうございます。ここからどうすればいいですか?」 
 
「じゃあ、ベッドの上にゴロンって寝転がって」 
 
「は、はい」 
 
「後は、身体中の力を抜いてリラックスしてね」 
 
「わ、分かりました」

 
 こちらの指示に従うR子ちゃんの上に覆いかぶさり、まずはソフトなキスから。

 
ムチュ、チュッチュ、チュチュレロロ

 
 こちらの唾液を彼女の口内に注がないよう、細心の注意を払ってキスを続ける。

 頃合いを見計らって、舌を伸ばして彼女の口内に侵入開始。

 
クパぁ

 
 こちらの動きを察してか、すぐに唇を開いて舌を受け入れるR子ちゃん。そして、恐る恐るといった感じで、自らの舌をこちらの舌に絡めてきた。

 
くーっ、なんてイジらしいんだ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック