【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内にある“いけふくろう”前。約束の時間10分前に到着した筆者は、当日の服装をメールで彼女に伝えることにした。

 すると、彼女が参加していた研修が長引いてしまい、10分ほど遅れるとの返信が届いた。

 まっ、この程度の変更は屁でもない。一度地上に出て、喫煙所でゆっくり2本ほどタバコを吸ってから、いけふくろうの真正面でスタンバイする。

 キョロキョロと周囲に目配せしながら待つこと数分。ついにR子ちゃんが現れた。

 R子ちゃんは写メのまんまだった。清楚で清潔感に溢れていて、まさに医療従事者といった印象だ。

 ツカツカと彼女に近づき、声をかけることにした。

 
「こんばんは、R子ちゃん」 
 
「遅れてゴメンなさい」 
 
「全然問題ないよ。走ってきたりしてないよね」 
 
「はい。ちょっと迷っちゃったので、少し焦りましたけど…」 
 
「俺でも“いけふくろう”に来るのに迷って遠回りしちゃうこともあるからさ」 
 
「そうなんですか」 
 
「うん。じゃ、改めて聞くけど、俺みたいなので大丈夫?」 
 
「え?」 
 
「ほら、送った写メよりめちゃくちゃエロそうでしょ、俺って」 
 
「そんなことないです。むしろ写メより優しそうなので安心しました」 
 
「そうかな? じゃ、とりあえず歩こうか?」

 
 こうして、池袋北口に向かって歩き始めることに。

 
「やっぱり緊張してる?」 
 
「は、はい」 
 
「そりゃそうだよね。土壇場で中止することになっても怒らないから、安心してね」 
 
「だ、大丈夫です。そんなことしませんから」 
 
「ほら、そうやって決め込まないで。思い込んでると、せっかくの気持ちいいことも楽しめないよ」 
 
「は、はい」 
 
「とにかく、痛いことも嫌なこともしないから、そこだけは信じてね」 
 
「もちろんです」

 
 駅から出て、ラブホテル街までの最短距離を歩く。このルートで行くと道中にコンビニはないので、途中の自動販売機で飲み物を購入することにした。

 その際、自分の分のお金を取りだそうとしたR子ちゃん。デートの際は奢ってもらうのが当然だと考える女性が多い中、彼女の態度はとても珍しく思えた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック