真野恵里菜、黒ブラジャー姿で大人の色気! 最新写真集の告知カットにファン興奮

真野恵里菜、黒ブラジャー姿で大人の色気! 最新写真集の告知カットにファン興奮の画像1※イメージ画像:真野恵里菜写真集『タイトル未定』ワニブックス

 ハロー!プロジェクト出身の女優・真野恵里菜(26)が、来年3月6日に通算9冊目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。早くも告知カットが解禁され、黒ブラジャー姿で今までにないほどセクシーな衝撃ショットを披露している。

 真野は22日付の自身のブログで「なんと!!2018年3月6日に写真集が発売されることが決定しました。9冊目の写真集です!!」とファンに報告。続けて「どんな写真集にするか、どこで撮影するか、いろいろ悩みながら考えながらたくさん編集長と相談させていただいてロンドンでオールロケしてきました!!」「どんな1冊になるのかまだわからないけど思い出の地、ロンドンで撮っていただけたことはすごく幸せだし、大切な1冊になると思います」とアピールしている。

 同作の内容紹介によると、ロンドンは真野がハロー! プロジェクトを卒業して女優として新たな道に進み始めた時に初めて一人旅をした街。その土地で彼女は女優として生きていく決意をした。今回は「原点回帰」をテーマに真野が新たな気持ちでロンドンへ向かい、初めて魅せるカットの数々で成長した彼女を表現するという。

men's Pick Up