真野恵里菜、黒ブラジャー姿で大人の色気! 最新写真集の告知カットにファン興奮


 予約開始と同時に告知カットが公開されたが、ジーンズ姿でシャツをはだけている真野の胸元は黒のブラジャーのみ。微笑をたたえた表情と引き締まったボディ、豊満で軟らかそうなバストが何ともいえない色気を放っているインパクト抜群の一枚だ。少女のイメージが強かった彼女がすっかり「キレイなお姉さん」になり、大人のオンナに成長したことをうかがわせている。

 これにネット上では「ロンドンだから水着なしかと思ったら下着!」「これはエロい!」「楽しみすぎる」「水着写真集よりセクシーになる可能性ありそう」などといったコメントが飛び交い、早くもファンの期待が盛り上がっているようだ。

 もともとはハロー!プロジェクトのアイドルとして活動していた真野だが、2013年にハロプロを卒業して本格的に女優に転身。昨年、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演したことで女優としての評価が高まり、今年11月に公開された映画『覆面系ノイズ』にメインキャストのひとりとして出演するなどオファーが急増している。

 その一方、真野は2009年から現在に至るまで毎年のように写真集をリリース。キュートなルックスと童顔に似合わぬ豊満な極上ボディで高い需要を誇っている。最近の作品は女優に転身したことでアイドル時代よりも過激度が増しており、昨年リリースした写真集『陽炎-KAGEROH-』(ワニブックス)では大胆な背中ヌードで過去最大の露出に挑んだ。今回は告知カットから下着姿を披露したことで、限界突破の露出度が期待できそうだ。

men's Pick Up