田中みな実、肘ブラヌードのウラ側を告白! Tバック状態での撮影に視聴者興奮

田中みな実、肘ブラヌードのウラ側を告白! Tバック状態での撮影に視聴者興奮の画像1※イメージ画像:「anan (アンアン)2017/09/20」マガジンハウス

 20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実(31)が“肘ブラヌード”のウラ側について語った。

 9月発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で表紙を飾った田中。同号は「美乳特集」で、編集部が「田中みな実が美乳らしい」というウワサを聞きつけてオファーしたという。この表紙で田中は、カラダの前で腕を折り曲げて胸を隠す肘ブラに挑戦。ふっくらとした美巨乳を大胆に開放し、大きな話題を呼んだ。

 誌面でも、引き締まっていながらも出ているところは出ている見事なボディを公開。セクシーなランジェリーを身につけてベッドの上で笑顔を弾けさせたり、白いTシャツの裾を引っ張って谷間をアピールするなど、かつてTBSの局アナだったとは思えないほどのセクシーな姿を見せつけた。

 『今夜くらべてみました』でも、このグラビアが話題に。番組レギュラーの指原莉乃(25)が「すごいキレイ、買いました!」と絶賛すると、ゲストの桐谷美玲(28)も、「あのプルンッていうところがすごいじゃないですか」と続き、田中を喜ばせた。

 その後、田中は撮影エピソードを告白。現場に入ると女性編集長に「ちょっとやってみる? ヘルシーな感じで」と言われ、いきなり服を脱ぐことになったという。表紙の写真は「1番最初のカット」で、そのまま露出度の高い姿で撮影を続けたそうだ。

men's Pick Up