ロリ巨乳グラドルのパンスト破り! 高田麻衣、次回作が心配になるほど超過激なファーストDVD!!

ロリ巨乳グラドルのパンスト破り! 高田麻衣、次回作が心配になるほど超過激なファーストDVD!!の画像5※画像:『高田麻衣/MY SWEET HEART』スパイスビジュアル

 
 極めつけはラストのベッドシーン。ここで彼女は黒いストッキングと黒のランジェリーを身につけ、妖艶なポーズを決めまくる。唇を指でなぞったり、自ら胸を揉んだり、お尻を突き出したりと、とにかくセクシーな姿を見せてくれる。先ほどまでとは全く別のセクシーさがあり、ベッドに倒れ込んだ後、自分でストッキングを破る場面には思わずドキッとする人も多いことだろう。

 このほか、マッサージやボディウォッシュなど、イメージ作品らしい過激なシーンに挑戦した麻衣ちゃん。マイクロビキニを身につけた際には、横乳やお尻だけでなく、大事な部分を露出してしまいそうなギリギリのシーンもある。初DVDにして超過激な姿を見せており、今後どこまでイッてしまうのか、ちょっぴり心配になるほどだ。

 
『高田麻衣/MY SWEET HEART』
時間:本編110分
販売元:スパイスビジュアル

【高田麻衣】
生年月日:1992年9月5日
身長:154センチ
スリーサイズ:B86・W58・H88

men's Pick Up