自慰告白に下半身脱毛…生配信中にカラダを張りまくる「スリルガールズ」が超過激!


 続いては、女子大生グラドルの原満莉菜(はら・まりな/21)。昨年行われた同番組のオーディション企画に合格した彼女は、今年から準レギュラー的に出演してさまざまなロケに参加した。レディースクリニックを訪れた回では、生配信中に女性医師に膣を診てもらうなど、ほとんどの男性が目にしたことがない姿を見せた。

 ちなみに、原は「こんにゃくスパンキング」という特技を持っており、番組ではことあるごとにそれを披露。誰かにこんにゃくを叩いてもらい、その音に合わせて原がムチを打たれているかのように悶える芸だ。このとき原は95センチのヒップを揺らしまくるため、彼女の登場を待ちわびる尻フェチは少なくない。

 そして最後に紹介されたスリルガールズは、セクシー女優の三浦春佳。初登場の際、カメラの前でアンダーヘアの脱毛に挑戦し、見事にパイパンになって「やった!」と喜びを爆発させた。さらに「女性のマスターベーション」を特集した回では、自身の自慰事情を赤裸々に告白。ピーマンを使ったこともあると言い、バービーを驚かせたツワモノだ。

 三浦ひとりがズバ抜けている気もするが、注目のグラドルがギリギリの姿を見せる『スリルな夜!』。男性ファンからも注目を集めており、毎回のようにネット上には興奮の声が寄せられる。今後も女性の気になるテーマを扱いながら、男性視聴者を刺激し続けることになりそうだ。

men's Pick Up