おのののか、真冬のビキニショットで男性ファンを悩殺! 寒さに負けないプロ根性に称賛の声

おのののか、真冬のビキニショットで男性ファンを悩殺! 寒さに負けないプロ根性に称賛の声の画像1※イメージ画像:「おのののかInstagram(@ononono_ka)」より

 タレント・おのののか(26)が、自身のInstagramでEカップの美巨乳をあらわにしたビキニ姿を披露。久々の王道グラビアに男性ファンが歓喜し、絶賛の声が殺到している。

 おのは19日付の投稿で青い海をバックにした撮影風景を公開し、ファンに「どーこだ?」とクイズを出題。続いて、ビキニ姿で指を頬に当てながら満面の笑みを浮かべているグラビアショットを披露した。

 穏やかな海と抜けるような青空が南国の雰囲気を醸し出しており、さらに露出度の高いビキニを屋外で身に着けていることから海外ロケと思いそうだが、おのは「正解は、、熱海ー!!!さっっっむかったーーー!!!笑。見た目との温度差すごいよ」とコメント。驚くことに真冬の熱海で水着撮影に臨んだようだ。

men's Pick Up