おのののか、真冬のビキニショットで男性ファンを悩殺! 寒さに負けないプロ根性に称賛の声


 さらに次の投稿では「今日は写真集でもお世話になったTakeo Dec.さんに撮ってもらいました」などと綴りつつ、水着ショット満載の撮影データをチラ見せ。何らかのグラビア撮影だったことをうかがわせている。

 このサービスショットにネット上の男性ファンは大歓喜。「おっぱいにしか目が行かない」「寒さを感じさせない可愛すぎる笑顔!」「肌がキレイすぎてびっくり」「目の保養ありがとうございます」「スタイル良すぎ」などと絶賛コメントが殺到。さらには「グラビアは大変だ」「プロの鏡!尊敬します」などと、真冬に笑顔で水着撮影するプロ根性に感心する声も集まっている。

 おのといえば、芸能活動の傍ら東京ドームでビールの売り子をしていた経歴によって「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、2013年ごろからグラビア人気が沸騰。2015年にリリースした初の写真集『ぜんぶうそみたい。』(東京ニュース通信社)も大ヒットした。だがブレイク後はバラエティ出演が急増し、多忙になったことでグラビア露出は激減。メディアでの肩書も「グラビアアイドル」から「タレント」に変わり、グラビア離れを嘆く男性は多かった。

「今年10月に発売された『B.L.T.』創刊20周年記念号(東京ニュース通信社)で水着グラビアを披露するなど、徐々にグラビア回帰の兆しが見えています。今回の『真冬の水着グラビア』で発揮されたプロ根性を見る限り、彼女自身もグラビアに対する気持ちが途切れていない様子。年齢的にもグラドルの旬といえる時期ですし、新写真集のリリースなど再びグラビアでの大活躍が期待できるかもしれません」(アイドルライター)

men's Pick Up