微乳グラドル・鈴木咲、ラストDVDで限界露出! 水着を脱ぎ捨て悩殺ポーズ連発

微乳グラドル・鈴木咲、ラストDVDで限界露出! 水着を脱ぎ捨て悩殺ポーズ連発の画像4※画像:『鈴木咲/SAKI』エアーコントロール

 
 それから、夜のベッドシーンも過激だ。咲ちゃんはビキニに黒ストッキングとハイヒールを合わせ、ベッドの上で妖艶な魅力を振りまく。胸からくびれを指でゆっくりなぞったかと思うと、不意に妖艶な微笑をこちらに向ける。

 四つん這いで美しい腰やお尻を見せつけたり、仰向けの状態で脚を広げたりと、大胆なボーズを決めまくる彼女。意外にボリューミーな太ももがばっちり拝め、その下半身の美しさには多くの人が息をのむに違いない。

 ラストDVDで限界露出に挑戦してくれた咲ちゃん。DVDは卒業だが、雑誌グラビアなどには今後も積極的に取り組むという。これからもスレンダーグラドルとして、ファンを刺激し続けてほしいものだ。

 
『鈴木咲/SAKI』
時間:本編90分
販売元:エアーコントロール

【鈴木咲】
生年月日:1987年11月3日
身長:165センチ
スリーサイズ:B78・W61・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up