【ニッポンの裏風俗】鶯谷デリヘル:クリスマスプレゼントはあのアイドル!?

20171226ura04.jpg

 
 それなら、出勤日を増やせばいいと思うんですが、そうもいかないようで、本●デリに来てるということでした。しかも、

 
「大久保の『▲▲』っていうデリにいる、◯◯ちゃんもここで働いてるんだよ。そのコに紹介してもらったの。友達なんだ~」

 
 って、おいおい。そのコも

 
風俗ツウの間では有名なフードルじゃないですか!

 
 そんなこと喋っちゃって大丈夫なんだろうかと思うほど、開けっぴろげなアイドルなのでした。

 
「それにしても、もえちゃんって、いつも“こう”なの?」

 
 と、ベッドとバスルームの間に脱ぎ散らかされた服やタオルを指差すと、笑ってごまかすだけ。引っ越した後の彼女の部屋がゴミ屋敷でないことを祈るクリスマス前の夜でした。

 

20171226ura05.jpg当時の某店のHP

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック