“童貞を殺すセーター”の水着版!? マシュマロEカップボディ・伊藤里織、「ポロリしまくった」最新イメージDVD

171220ito_main04.jpg

 
――グループを卒業して2作目となる『White Kiss』。どんな作品ですか?

 
「ストーリーがあって台詞も多くて、すごく難しかったけど、それだけおもしろかったです。彼と彼女の成長物語みたいなお話で、学生時代からずっと一途に彼と過ごしていくんです。学校時代の話もあれば、大人になって仕事をしてたり、なぜか急に入院した彼を看病するシーンとか、いろんな物語が展開していきます!」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「グラビアのお仕事を始めたばかりのころから、ずっと和服を着たいと思っていたんですが、今回初めて浴衣を着るシーンを作ってもらいました。浴衣姿で彼と花火をします。そこからセクシーに脱いでいって、彼に迫ります(笑)。そこがラストシーンなので、“ちょっと大人な感じ”をたくさん出しました!」

 
――オススメのセクシーなシーンは?

 
「すっごくきわどい変形水着があったんですが、まさに“童貞を殺すセーター”の水着版みたいな感じで、前が2本の帯だけというか、ベルトというか、下もサイドがヒモのちっちゃな水着で、すごかったです! 正直、撮影中は心配で、ポロリもしまくっちゃって、落ち着かなかったです(笑)。衣装さんがつきっきりで、(カメラが)回っている時間より、直してる時間の方が長かったかもしれません!」

 

171220ito_main05.jpg

men's Pick Up