「女神のヒップ」今野ゆい、ちっぱいと美尻を引き立てる水着でイベント登場! 最新イメージ作は“珍しく”爽やかな恋愛モノ

171219konno_main04.jpg

 
――9月に沖縄で撮影されたという本作ですが、どんな内容なんですか?

 
「私がマッサージ師の役で、お客さんと恋に落ちていろんなことになる、というお話です。グラビアDVDでマッサージされるシーンは定番ですが、今回は私がマッサージしています(笑)。しかも、今回は珍しく爽やかな恋愛モノです! これまでドロドロしたのが多かったので、ちょっと変わってておもしろかったです(笑)」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「今回もいろいろと変わった衣装や水着を着ました。プールで着た黒のハイレグの変形水着はなかなかでした(笑)。すごいハイレグなので、くびれからヒップへのラインがキレイにでていると思います。海で着た白いビキニも、サイドがヒモでお尻がキレイにでていると思います。白を着ることが珍しいので、ここも見どころかなと思います」

 
――ジャケットで使われているゴールドのビキニも華やかでいいですよね。

 
「ゴールドの水着というのも、今回初めて着たんです! 最初は黒のセクシーなワンピースを着ていて、脱いだらその下がゴールドなんですが、ここはタイトル通り、オトナっぽくセクシーに演じられたと思います。毎日ヒップマッサージと、クリームを塗るのと、フラフープを欠かしていないので、ウエストからヒップへのラインはしっかり観てください(笑)」

 

171219konno_main05.jpg

men's Pick Up