宇宙企画専属女優・波木はるか、美少女然とした佇まいからは想像できないスケベっぷりを大胆告白! 『AVオープン2017』マニア部門1位記念インタビュー

KMPharuka0052.jpg

 
■喜びよりも驚きが勝った授賞式

――まずは、『AVオープン2017』マニア部門の1位獲得おめでとうございます。

はるか:ありがとうございます。

――1位になった時の気持ちはどうでしたか?

はるか:それが、嬉しいというか訳が分からなくて本当にビックリしたんです。

――授賞式の会場で知ったんですよね?

はるか:はい。作品の名前が呼ばれた時、思わず隣に座っていた女優さんの手を握っちゃいました。

――仲のいい女優さんだったんですか?

はるか:いいえ。初対面の女優さんでした。

――相手の女優さんもビックリしたんじゃないですか?

はるか:そうだと思います。本当にご迷惑をかけちゃいました。

――その後はどうなりました?

はるか:スピーチの時もまだ信じられなくて…。足がガクガクして上手く話せませんでした。

――そんなに緊張するほど、受賞が予想外だったんですか?

はるか:はい。他の作品もエッチで面白そうなものばかりだったので…。

――確かにそうかもしれませんね。でも、そんな強豪作品を相手にしての1位なんですから自信を持っていいと思いますよ。

はるか:ありがとうございます。

 

KMPharuka0011.jpg

 
■20時間以上もかかった撮影現場

――『触手狂い 波木はるか』の撮影は大変でしたか? 普通のAVとはかなり違う趣向でしたが。

はるか:現場の雰囲気がかなり違いましたね。普段の作品よりもスタッフさんの数がすごく多くて。

――そうだったんですか?

はるか:あの触手を操作するために、たくさんのスタッフさんが周囲にビッシリといたんです。始めは圧倒されましたけど、すぐに慣れました。皆さん気合いが入っていたので、私もやる気スイッチが入りましたし。

――あの触手は、はるかチャンの中でどんな感覚なんですか?

はるか:見た目がグロテスクなバイブみたいだったので、オナニー気分になるのかと思ってたんです。でも、すごくこだわりがある造形で、動き方も生き物みたいだったのでとってもリアルでしたね。

――そんな触手から発射される白い液体の量もすごかったですね。

はるか:大変でした! シーンが変わる度にシャワーを浴びたんですが、なかなかヌメヌメが取れなくて…。

――それはかなり時間がかかりそうですね。

はるか:すべて撮り終わるのに20時間以上かかりましたから。

――丸1日ずっと撮影していたんですか?

はるか:あの時はストーリーの流れ通りに撮影していたので、結果的にそうなりました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up