神尻Eカップ美乳グラドル・小島みゆ、ハイスペックボディで見事なフェチ対応!


 お嬢様フェイスとスリーサイズ上からB85・W56・H85(cm)のハイスペックボディを武器にあらゆるフェチを惹きつけ、着実にファンを増やしている小島。22日には最新イメージ作品『miumiu』(グラッソ)のリリースを予定しているが、すでに公開されているジャケットにはボディラインを引き立たせるセクシーなビキニやランジェリーカットが並び、ファンの期待を煽っている。特に、布面積が少ないためV字に見えるボディスーツ・タイプのランジェリーを着用した姿は、バストのボリューム感と美クビレ・ラインが際立って見え刺激的だ。

 また、過激な衣装ばかりではなく、演出にも注目が集まっている。前作『夢心地』(イーネット・フロンティア)では、ビキニで疾走する波打ち際ショットで健康美を見せたかと思えば、薄暗い照明のベッドシーンでは赤い透けランジェリーを着用して誘惑する姿を披露。“ちょっと良い感じの方とのサイパン旅行”をテーマにした本作に、タイトル通りの気分を味わったファンも少なくないだろう。最新作の内容はまだ明かされていないが、「前回よりも親密さがアップした展開に期待する」と関心は高まるばかりだ。

 前々作『Pure Kiss』(同)では、マネージャーの反対を押し切って変形水着を着用するなど、グラビアに対して積極的な姿勢をもつ小島。また、ハイスペックボディを維持すべく“ベルトを極限まで締め付けて寝る”など努力を惜しまず、ファンサービスも徹底しているだけに、最新イメージ作でも“更新されたセクシーさ”を見せてくれそうだ。

men's Pick Up