山崎真実、衝撃の全裸&初濡れ場で過去最高露出! 衝撃の新写真集にファンの期待高まる


「今年3月にリリースした6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)でセミヌードや“透け乳首”ショットなどを披露し、世の男性たちをザワつかせました。今作は『過去最大露出』と宣言しているだけに、それ以上の過激度になること必至。さらには『人生初の濡れ場』に挑戦することが予告されており、それがどのようなものになるのか、期待は高まる一方です」(アイドルライター)

 山崎は18日付の自身のTwitterで「今日発売のFLASHに載せていただいてます! そしてご報告。来年2月にFLASHさんから写真集を出させていただくことになりました。伝えたいこといっぱいあるけどTwitterだとおさまらなくて難しいですね。まず今日のFLASH見ていただけたら嬉しいです!」と告知し、露出度の高い衣装で階段に座っているオフショットを公開。何気ないオフショットですら匂い立つような色気を放っており、最新写真集へのファンの期待が高まりまくっている。

 山崎といえば、2004年に『ミスマガジン』の読者特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。身長171センチの長身にスリーサイズ上からB84・W59・H87という抜群のスタイルでグラビア人気が沸騰し、その勢いに乗って翌年に女優業に進出した。以降は女優とグラビアの二刀流で活躍していたが、2012年ごろからグラビアは封印状態に。彼女のセクシーグラビアを楽しみにしていた男性ファンたちが嘆き悲しむことになった。

 しかし、今年3月に写真集『まんまとうそ。』でグラビア完全復活を果たし、同4月にリリースした約9年ぶりのイメージ作品『M』(ワニブックス)も大ヒット。10~20代をトップグラドルとして駆け抜けてきた彼女の「第二章」の幕開けとなった。

 今年10月いっぱいで約4年間所属した事務所を離れ、心機一転の第一弾となる今回の写真集。これまでの女優活動の集大成としてどのような姿を見せてくれるのか、期待せずにはいられない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up