【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


 左右の乳首を舐めた後、ついに彼女の唇が愚息の先端を咥えてきた。

 唇をすぼめて上下運動しながら、舌先をカリの部分に優しく這わせるフェラ。

 同時に、指先で玉袋を優しく揉み始めるヨウコちゃん。

 
いったいどこで仕込まれたんだ! こんなフェラされたら、一晩中エンドレスでセックスできそうだ!!

 
 口は半開きになり、間抜けな面のままフェラを堪能する筆者。

 そんなフェラが10分ほど続き、その後、攻守交替を申し出た。

 
「じゃ、今度は俺が舐めてあげるよ」 
 
「だ、大丈夫です」 
 
「でも、お返ししたいんだ」 
 
「だったら、また入れてくれますか」 
 
「えっ、舐めなくていいの?」 
 
「…もう、濡れてると思うので」

 
 だったら、迷うことはない。すぐに起き上がって正常位の体勢を取り、コンドームを装着して挿入。Gスポットをエグる角度を維持して腰を振る。

 さっきと同じように、乳首に吸い付くべきか? それとも違う愛し方をするべきか?

 
そうだ! せっかくのデカクリなんだから、ピストンしながらイジってあげよう!!

 
 ということで、左手の親指にたっぷりと唾液をつけ、クリトリスをイジり始める。

 
「あ、だ、駄目!」 
 
「ゴメン。痛かった?」 
 
「そうじゃなくて…。オカシクなりそうで…」 
 
「怖がらないで。安心して気持ち良くなってよ」 
 
「で、でもぉ」

 
 ここでトドメを刺すことに。クリをイジりながら上体を倒し、右ひじ一点で上半身の体重を支え、その状態で乳首に吸い付くことにしたのだ。

 
チンコでGスポット、指でデカクリ、そして舌で乳首という、3箇所同時攻撃だ!

 
「あ、イク、イク、イク、イクぅぅぅぅぅぅ!」

 
 途端にビクビクビクッと震え始めるマンコ。

 
嗚呼、なんて具合のいいマンコなんだ!!

 
 やっぱりナマの肉は最高だ。電動オナホールなんか比じゃないくらい気持ちよかった。 

 2回戦目ということで、まだまだ持続できそうだったが、この収縮運動でレッドゾーンをあっさりと突破してしまった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック