【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


 このやりとりで完全に覚悟が決まった。

 
どんな容姿だろうと、どんな性悪だろうと、マンコに罪はないのだ!

 
 義務感で嫌々するクンニは、相手の女性に気付かれてしまうものだ。だから、今日もいつも通り

 
“全力クンニ”するしかない!

 
 その後、別々にシャワーを浴び、室内を限界まで暗くしてからベッドインすることにした。

 
「じゃ、俺のほうから攻めていくね」 
 
「はぁい」

 
 軽めのキスを終え、Cカップほどのオッパイを一通り愛撫していく。

 すると、こちらの指や舌の動きにあわせ、クンクゥンと仔犬のようなアエギ声を漏らし始めるヨウコちゃん。

 
ウヒっ、こいつ可愛いじゃねぇか!

 
 彼女の反応の良さを知り、途端に機嫌が良くなる筆者。我が愚息も即座に反応し、ビタンビターンとヨウコちゃんの太ももを叩き始めた。

 調子に乗った筆者は、わざとチンコビンタを続けながらオッパイ愛撫を続けることに。

 
ピチャ!

 
 しばらくすると、チンコの先が恥ずかしいほど濡れ、水音が混ざるようになった。

 このままもっと楽しんでいたかったが、ヨウコちゃんの太ももを先走り液まみれにするワケにはいかない。体勢を変え、クンニを始めることにした。

 暗闇のため色や形はハッキリしなかったが、陰毛は短く揃えられていて、舐めやすそうなマンコだった。

 舌先に唾液を集め、ゆっくりとクリトリスらしき突起を舐めあげていくと、ここで

 
ゴロン!

 
 と舌先に違和感を覚えることに。それは、予想以上に大きな抵抗だった。

 明かりを点けて確認したくなったが、今さらそんな真似はできない。舌先に神経を集中し、その違和感の源を探っていく。

 すると、すぐに正体が判明する。それは、

 
コーヒー豆より一回りほど大きいクリちゃんだった!!

 
嗚呼、なんて攻め甲斐のあるお豆ちゃんなんだ!!

 
 目を瞑りながら、その巨大クリを舌先や唇で愛していく。

 さらに、途中から中指を膣口に挿入し、Gスポットへの攻撃を開始する。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック