【ネットナンパ】身長175cmオーバーの長身OL!! いろいろ問題はあるがアソコの具合はサイコー!


「全然大丈夫ですよ。優しそうなので安心しました」 
 
「う、うん。メールにも書いた通り、優しいのだけが取り柄だからね」 
 
「フフ、それが一番ですよぉ」 
 
「…」

 
 思わず、数瞬ほど黙りこむことになってしまった。ヨウコちゃんのほうから、「ショーイチさんこそ、私で大丈夫ですか?」と言ってくるのを待っていたのだ。

 もちろん、NOと言えない典型的な日本人である筆者は、そんなことを言われても断るつもりはさらさらないわけだが…。

 まっ、仕方あるまい。こういうハズレくじも相手にするからこそ、アタリを引いた時の喜びが大きくなるのだから。

 
「じゃ、さっそくだけど行こうか?」 
 
「はぁい」

 
 こちらの迷いなどおかまいなしに、明るく返事するヨウコちゃんなのだった。

 ホテル街に向かって歩き始めることになり、いつもならココで相手を褒めちぎり、場を温めるところだが…。

 
どうしても褒める言葉が見つからない!!

 
 背の高さを考えれば、「モデルみたいだね」と褒めるのが常套手段だろう。しかし、異様なまでに大きな頭部がネックになり、言葉にすることを躊躇う。

 そうこうするうちにホテルに到着。歌舞伎町界隈で一二を争う格安ラブホだ。

 入室するや窓際に行き、10数センチほどしか開かない窓を開ける。

 
「じゃ、俺は一服してるから、先にシャワー浴びておいで」 
 
「あっ、その前に、私もタバコ吸っていいですか?」 
 
「ああ、もちろんだよ」

 
 窓際に持っていった灰皿を元の位置に戻し、ふたりで一服する。

 盛り上げることを断念していた筆者だが、沈黙に耐えられず、しゃべりかけることにした。

 
「ヨウコちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」 
 
「えっと、サイトにも書いたようにラブラブな感じですかね」 
 
「他には何かない?」 
 
「え?」 
 
「いや、俺って、女性に喜んでもらうのが大好きなんだ。だから、何かリクエストがあったら遠慮なく教えてほしいな」 
 
「うーん、だったら、たくさんペロペロしてほしいです」 
 
「了解。それなら大得意だよ」 
 
「フフ、楽しみです」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『働く女の艶めかしい完全着衣ファック 若菜奈央』

グラマラスな長身、サイコー!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック