I乳の爆揺れにグラドル仲間も驚愕! 柳瀬早紀、100センチバストを揉みしだかれる!!


 すさまじい乳揺れを目にした周りのグラドルたちからは、「キャー」「ヤバーイ!」と叫び声が。当然ながら、彼女たちも見事なカラダでファンを虜にするが、100センチのIカップ爆乳が上下左右に暴れまわる様子には驚いたようだ。

 ネット上の男性視聴者からも、「やなパイの揺れがすごすぎる」「こんなに激しく揺れるおっぱいは見たことない」「バラエティ史上、最高のプルプルシーンではないか」「素晴らしすぎる!」といった歓喜の声が続出。柳瀬はこの新人オーディションのときに特技だという縄跳びに挑戦し、本人の宣言通りにポロリして視聴者を驚かせたが、今回のI乳の爆揺れにも多くの人が衝撃を受けたようだ。ちなみに、ポロリの瞬間がオンエアに乗ることはなかったが、その場にいたグラドルたちは「出た! 出た! 全然色の違うやつ!」と大騒ぎだった。

 柳瀬は本日15日にイメージ作品『やなパイ100%!』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされるなど、グラビア活動も好調。『佳代子の部屋』における“最大の”戦力となった彼女は、今後もなにかと話題を提供してくれそうだ。

men's Pick Up