正統派美少女なのに大胆な脱ぎっぷり! 徳江かな、初イメージ作に予約殺到でグラビア界の新星に急浮上


 初イメージ作のジャケットは大胆にブラウスをはだけてランジェリー風ビキニを露出し、たわわに実ったバストを見せつけている一枚。「ねえ、先生…お願いキスして」というセリフが添えられ、甘酸っぱい初恋のときめきを想起させるジャケットだ。また、裏ジャケットでは極小ビキニなどで豊満バストの谷間や横乳を大開放。デビュー作にもかかわらず出し惜しみ感がなく、かなりの過激度であることがうかがえる。

 サンプル映像も公開されているが、そちらも想像以上に大胆。制服やテニスウェアでのパンチラに始まり、定番の飴舐めシーンなども収録。さらに自らマッサージで軟らかそうなバストをぷるぷるとさせたり、ノーブラ状態になったりと「胸揺れ」シーンが頻出する。

 これを目にしたグラビアファンからは「徳江かな、すごい美人で良い感じ」「ノーマークだったけど徳江かなって子いいわ」「昔の長澤まさみのような美少女」「くそ可愛い」「逸材感あるな」といった絶賛コメントが寄せられ、注目度がぐんぐんと高まっている。

 また、Twitterでは横乳が露出した超セクシーショットやバストの谷間をあらわにしたカットなど自撮り写真で大サービスしており、ネット人気も急上昇しそうな気配。すぐに次世代グラビアスターの有力候補となってもおかしくないポテンシャルを発揮している。

 キラ星のごとく現れたイツザイ美少女の全貌が明らかになるファーストDVDがどのような仕上がりになっているのか、期待せずにはいられない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up