浅川梨奈、爆乳すぎるガンツスーツ姿を公開! 「夏菜を超えた」の声も


 人気キャラクターであるだけに今回の舞台でも最も注目度が高いといっても過言ではないが、浅川はどちらかといえばロリ系のイメージが強く、当初は原作キャラの再現度を不安視する声もあった。

 だが今月15日、同舞台のTwitter公式アカウントがガンツスーツ姿の浅川の写真を公開すると絶賛の声が殺到。いつものアイドルの彼女とは別人のような凛々しいショートカット姿で、それでいながら岸本恵のナイーブな内面を表現している絶妙な表情で佇んでいる一枚だ。ぴっちりしたガンツスーツをまとってもEカップバストは押さえきれないほどの存在感を放っており、おっぱいを誇張した原作キャラに負けないスタイルを見せつけている。

 浅川はその投稿を引用しながら「みにきてくだちい」と原作の独特の言い回しを使ってアピール。これにネット上の男性ファンからは「浅川梨奈ちゃんのガンツスーツやばい」「別人だ! カッコイイ!」「ショートカットも似合う!」などと称賛コメントが殺到。一部では「夏菜を超えた」との声まであり、大きな反響を巻き起こしている。

「同キャラクターはどうしても映画版の夏菜さんのイメージが強く、浅川さんはかなりのプレッシャーがあったはず。しかし、驚愕するほどのプロポーションで見事にガンツスーツを着こなし、重圧を跳ね返してくれそうです。

men's Pick Up