ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈

ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈の画像5※画像:『合田柚奈/ゆずなパイパイ』タスクビジュアル

 
 大きな胸に目がいってしまうが、しなやかな美脚も素晴らしい。四つん這いになってお尻をフリフリするシーンでは、魅力的な下半身が堪能できる。お尻のカタチもまん丸で、その美しさには思わずうなってしまう人も多いことだろう。

 その上、キャンディ舐めなどでは大人っぽい魅力も振りまく。全身にオイルを塗られたマッサージシーンもかなり過激。衣服を徐々にはぎとられ、ほぼ全裸の状態でカラダを揉みほぐされる様子は生唾モノだ。

 濃厚なシーンが続く中、柚奈ちゃんの笑顔も印象に残る今作。可愛らしい笑顔を弾けさせながら大胆なシーンに挑戦する彼女には、今後も刺激的な作品が期待できそうだ。

 
『合田柚奈/ゆずなパイパイ』
時間:本編120分
販売元:タスクビジュアル

【合田柚奈(あいだ・ゆずな)】
生年月日:1996年5月13日
身長:157センチ
スリーサイズ:B90・W57・H83
■オフィシャルブログはコチラ

men's Pick Up