ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈

ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈の画像3※画像:『合田柚奈/ゆずなパイパイ』タスクビジュアル
ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈の画像4※画像:『合田柚奈/ゆずなパイパイ』タスクビジュアル

 
 刺激的なシーンの次は、花柄のワンピースを身につけ、爽やかな魅力を発揮。しかし、スカートの中を覗き込むようなアングルが多用され、パンティが気になって仕方がない、しかも柚奈ちゃんも「もっと見て」といった顔つきで、その小悪魔チックな表情がたまらない。

 その後、柚奈ちゃんはさらに妖艶な魅力を振りまく。薄暗いバーの中で網タイツをはいて悩殺ポーズを連発したり、極小ビキニでシャワーを浴び、淫らな手つきでカラダを洗ったりと、過激な姿を見せてくれるのだ。

 中でもキワどいのは、ピンクのランジェリーシーン。長い髪をお団子にした彼女は、ソファーの上で誘惑するようにコチラを見つめてくる。極小タイプの下着がカラダに食い込み、肉感的な魅力を際立たせ、胸を大胆に見せつけながら快感に浸っているように身悶える。

men's Pick Up