3000人を調教したSM嬢が初エッチを告白! 着衣フェチの彼と青姦三昧の性春

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

3000人を調教したSM嬢が初エッチを告白! 着衣フェチの彼と青姦三昧の性春の画像1※画像:えり女王様

 
 ごきげんよう。えり女王様よ。

 SMに馴染みのない人は、「SMの女王様」っていわれても全然ピンとこないかな。なかなかリアルに想像しにくい世界だし、他の風俗に比べたらわかりにくい特殊な存在かも。

 でも、ときどきすごく興味を示してくれる人もいて色々聞かれる。そのときよく質問されるのが、プライベートについて。しかも「普段どんな風に過ごしてるの?」とか「恋人は?」っていうベタな質問が多い。それだけ、女王様って得体のしれないモノなんだと思うわ。

 そこで今回は、わたくしのプライベートネタを投下しちゃおうかな。わたくしの初体験が気になる人もいるかしら。

 初めて男性と付き合ったのは高校生1年生のとき。わたくしが15歳で、相手は5歳上のハタチ。当時のわたくしにとって、彼は大人っぽくてすごく素敵だった。

 ところがその彼、時間が経つと「ド変態」だということがわかってきたの。若いころから変態を引き寄せる素質があったのかも(笑)。

men's Pick Up