「爆乳すぎる」と話題に! 紗綾、むっちりボディの進化でセカンドブレイク状態に突入


 某巨大掲示板やまとめサイトなどで「紗綾、セクシーになりすぎ」「爆乳すぎる」などと話題になり、大人になってからの彼女をあまり知らなかった男性たちからも熱視線が集中。Instagramで公開した写真や過去のグラビアなどが拡散され、ネット上で「育成大成功やん!」「すげえカラダ」「クッソえろい」「昔よりおっぱいが大きくなってる」などといった興奮状態のコメントが殺到しているのだ。

 また、紗綾は2015年にリリースした写真集『紗綾』(講談社)で一糸まとわぬセミヌードを披露しているが、最近の彼女の動向をチェックしていなかった男性たちは「ここまで脱いでいたとは」「エロすぎる」などと驚愕。あらためて彼女のファンになる男性が続出しそうな気配となっている。

「2005年に『Fカップ小学生』として衝撃のデビューを飾った紗綾さんは絶大なネット人気を誇っていましたが、成長に伴ってロリ系好きの男性たちが離れたことで一時はファンが減少。しかし、最近はむっちりボディの進化と大人の色気を身につけたことで人気が再燃しており、衝撃のセミヌード解禁が決定打となってセカンドブレイク状態に突入しています。ネット上で話題になることも増えたため、以前のファンが再び彼女のむっちり極上ボディに魅了され、さらに人気が上昇するという状況になっているようです」(アイドルライター)

 今年3月にリリースしたブルーレイ『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)はDMM通販の上半期アイドルDVDランキングで人気グラドルの忍野さら(22)や元AKB48の平嶋夏海(25)らを押しのけて1位を獲得。最新作『Love U~揺れる距離感~』もヒットを記録し、AmazonのアイドルDVDランキングで武田玲奈(20)や久松郁実(21)ら旬の強豪と肩を並べて上位争いを繰り広げる大健闘を見せた。

 むっちりボディの進化によって、まさにセカンドブレイク状態となっている紗綾。この勢いに乗って来年はさらなる大活躍を期待したいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up