9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ! 相変わらずの美脚には絶賛コメント続出


 あっさりとオチをつけて笑いを誘ったケンコバはさすがだが、ネット上の視聴者からは熊江の「プライベートでパンツを見られた話」に驚きの声が。熊江を襲った男が許せないという怒りの声も大きく、ファンにとってはどんなオチをつけても笑えない話になってしまったようだ。

 その一方で、「それにしても素晴らしいカラダ」といった絶賛コメントも続出。この日、熊江はセパレートタイプのミニスカチャイナドレスを身につけており、しなやかな美脚を大胆に露出していたのだ。ちなみに、熊江は中国出身で、バラエティにはチャイナドレスで出演することが多い。

 熊江は誰が見てもスタイル抜群とわかる9頭身ボディの持ち主。身長172センチで股下は86センチと、カラダの半分が脚になる。今回の番組を見たファンは、改めてその脚の美しさに脱帽したよう。熊江は同じ衣装を身につけた姿をTwitterにアップしており、こちらにも絶賛コメントが殺到することになった。

 熊江といえば、菜々緒(29)や木下優樹菜(30)らを輩出した『三愛水着楽園イメージガール』の16代目で、朝の情報番組『PON!』のエンタメリポーターとしても活躍中。グラビア人気も拡大中で、寝転がって自慢の美脚を上げる「熊江ポーズ」で知られる。今回、バラエティで抜群のプロポーションを見せつけた彼女は、大ブレイクへさらに一歩近づいたと言えそうだ。

men's Pick Up